SSブログ

塚本まり子さん!卒業は、やめてください。 [ライフ]

塚本まり子さん!卒業は、やめてください。
多くの期待で迎えられた「正真正銘の大人AKB48の塚本さんを本当に待っていた私がここにいるのです。今まで、ヤング集団が、何回変わっても舞台が変わるのは、照明で色が変わる程度にしか感じていませんでした。季節が変わるように、雲が風でながされようが、大して風景に変わりは無かったように感じます。

 人気アイドルグループ「AKB48」に期間限定で加入したとは言え、貴女は数千人の頂点で、選らばれていたのですよ。雅の世界で輝く、それも自ら輝く恒星(こうせい)です。人類が住む地球から一番近い恒星は 、太陽系唯一の恒星である太陽ということです。

 そうです。貴女は私たちの「太陽」なのです。上品な物腰で、やわらかいまなざしを向けていただくだけで、良い雰囲気がかもし出されてきます。今までは、テレビを見ると、少女たちの合唱しながらの組み体操を、見て印象に残ったことが殆ど無いのは、どうしてでしょうか?長く歌い続けている曲ってあるのでしょうか?

 塚本まり子さん!卒業は、やめてください。期間限定でしたよね!
これからは、進級してもこの4ヵ月は一生の財産です。

 太陽と同じで24時間、夜でも地球の裏からでも、光輝くように世界を明るくお願いします。

 

「塚本まり子さんのこれからのニュース予定」
卒業を発表する新CM「パピコ 大人 AKB48 卒業」編が7月21日から放送されることが16日、明らかになった。
 CMではセンターの塚本さんが「今振り返ってみると、私の人生はAKB48そのものでした」と語る“感動の”スピーチに、渡辺麻友さんがツッコミを入れている。

 CMは、右手にマイク、左手にパピコを持った“まりり”こと塚本さんが「もうやり残したことはありません」と話し「私、塚本まり子はAKB48を卒業します」と決意の表情で語る。
 塚本さんの卒業発表に、メンバーもはっとした表情を浮かべ客席からも大きなどよめきが起こるが、最後に塚本さんが「本当に、4カ月間ありがとうございました!」と頭を下げると、渡辺さんが「って4カ月かよ!」と鋭いツッコミを入れる……と発表されました。

【悲報】塚本まり子卒業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。